〜腰痛、長年の生理痛の原因が明確に!〜 20代女性

セッションの感想をいただきました。

高畑柚衣さん 20代
保育士さん

当初、腰痛で来院され、
今では腰痛は解消され、
腰痛とも関連する婦人科の改善の施術を受けられています。


柚衣さん、ご感想ありがとうございます。

18671494 1242975722491322 1310430320012580587 o 167x300 - 〜腰痛、長年の生理痛の原因が明確に!〜 20代女性

2016年9月に腰痛治療のため通い始めました。


上司の方からいつも緑整骨院の話は聞いていたので、
身体面だけでなく内科的面も相談にのっていただきたいと思っていました。


通うことで、生まれつき腰痛になりやすいこと、
骨盤が開きやすいことなど、
通わないとわからなかったことがたくさん出てきました。


なんといっても水を飲むことの大切さを知り、
毎日500ミリリットルは飲む、
トイレに行ったら飲む。を約4ヶ月続けると、
中学生のころからの悩みだった便秘が解消されました。


「治療する」と思うと
痛みのある1部分だけを診るものだと思っていましたが、
西尾先生は体全てを診てくださるので、
痛みの原因(身体的・精神的)が明確に分かっていき、
予防策も自分自身で考えやすくなりました。


また私はネガティブ思考で
変に考え込み不安になることが多いのですが、
精神面的にも目を向けて下さるので、
少しずつ前向きに考えられるようになりました。
そのおかげで彼氏ができたのかもしれません(笑)


今は腰痛と共に婦人科系の治療をすすめています。
2年前に子宮内膜症に何かなりかけたことから
生理が不順になるととても不安になっていました。


少しずつではありますが、
西尾先生に相談にのってもらいながら、
婦人科系も良い方向に向かっています。


何か少しでも体の不調が気になる方がいらっしゃれば是非、みどりい整骨院をお勧めします。私も「整骨院」と聞くとバキッと無理やり骨を正すイメージがありましたが、そんな治療もなく触診も丁寧にして下さります。
また西尾先生が気さくな方で話しやすい方なので、相談に乗っていただくだけでも何かが変わると思います。


♡便秘解消! 

♡水の大切さが分かった! 

♡自分の骨の仕組みが分かり気をつけないといけないこともわかった! 

♡ポジティブ思考になれる!

308ebaf6b229bd9e5a0930321ee87ebd 219x300 - 〜腰痛、長年の生理痛の原因が明確に!〜 20代女性

 

Monkey-Pod [ モンキーポッド ] (みどりい整骨院内)
082-876-0115
広島市安佐南区緑井4−11−12

みどりい整骨院のHPがこちら♡
以前のブログがこちら♡
モンキーポッド・Facebookページ

コメントを残す