ご感想【目からウロコが落ちました】

【目からウロコが落ちました】

ご感想をいただきました。
丁寧に書いてくださりほんと感謝ですね。


〜ご感想〜 20代女性


54462407 2028464047262253 3499881257947365376 n 300x225 - ご感想【目からウロコが落ちました】

スリランカでアーユルヴェーダを体験し、
身体の健康には栄養ももちろん、
心理状態や考え方が大きく影響していると深く感じていました。

ちょうど帰国後、
西尾先生の「奇跡のお茶会」に参加し、
身体 – 心 – 栄養の三方向からアプローチをするセッションを知り、以来通っています。

まずは身体の不調を整えたいと通い始めましたが、
体の不調の原因に、
想像以上に心の状態や
思考の状態が影響していて、
目からウロコが落ちました。

胃潰瘍の原因がストレスという話は一般的ですが、「首が痛い」の原因に心の状態が影響しているとは・・・。

先生、何でそんなことわかるんですか??(笑)

セッションの回数を重ねることで、
自分の心との向き合い方を練習できました。

また、その時の悩みの解決の糸口もつかむことができます。今は体と心の総合窓口のようにお世話になっています。

 

 

 

Monkey-Pod [ モンキーポッド ] 
(みどりい整骨院内)
082-876-0115
広島市安佐南区緑井4−11−12
みどりい整骨院のHPがこちら♡

以前のブログがこちら♡

モンキーポッド・Facebookページ

 

 

コメントを残す