それって、神じゃん!笑笑

父「自分のこと好き?」

6歳の娘「え〜〜?ふつう〜〜」

 

 

 

パーソナルセッションの一コマ①です↓

 

「自分のことが好き!っていう人がいて、
羨ましいです。」

 

それはそれで素晴らしいけど、
本当に自分のことが好きは人は、
自分のこと好き。って言わないよね。

 

28056428 1512251025563789 8516029272993223901 n 225x300 - それって、神じゃん!笑笑

 

 

先日、毎日楽しそうにしている6歳の娘に、
「自分のこと好き?」って聞いたら、
「え〜〜?ふつう〜〜」って言われました。

 

子供って、毎日が楽しい。が当たり前だから、
自分のことが好き。とか嫌い。とかないんでしょうね。

 

楽しい。が当たり前。
好き。が当たり前で、
それは、「ふつう〜」なことなんですね。

 

 

うちの息子の言葉を借りれば、
「それって、神じゃん!」

 

 

ですね。笑笑

 

その人は、当たり前じゃないから、
好き。って言ってる。のかも。

 

だから、
自分のことが好き。って、
言えるようになるのを目指してもいいし、

 

楽しいことが当たり前になって、
肩の力が抜けて、
「ふつう〜」って、言える自分を目指してもいいかもしれないですね。

 

 

とちらになりたいですかね?

 

 

でも、無理に好きになる必要はありません。

 

 

自然にそうなるものです。

 

 

 

セッションの一コマでした(^_^)

 

続く。。。

 

 

 

 

Monkey-Pod [ モンキーポッド ] 
(みどりい整骨院内)
082-876-0115
広島市安佐南区緑井4−11−12
みどりい整骨院のHPがこちら♡

以前のブログがこちら♡

モンキーポッド・Facebookページ

 

 

コメントを残す