【感想】「肩こり、だるさ、めまい」30代女性からご感想をいただきました。

嬉しい
セッションのご感想をいただきました。

 

この方は、30代の女性で、
育児休業中のお二人のお子さんのおられるの
お母さんでもあり、
学校の先生でもあるMさんです。

 

肩こり、だるさ、めまい、耳鳴り、
の症状がお悩みで、
9月にセッションに来られました。

 

 

19247793 1399395020182724 6627996790692378475 n 300x225 - 【感想】「肩こり、だるさ、めまい」30代女性からご感想をいただきました。

 

 

〜セッション1回目のご感想〜

 

今日はお世話になりました。

身体の具合と意識に繋がりがあることが、
あんなにはっきりと表れることに大変驚きました。

 

また、自分の中では
大した悩みではないと思っていたことが、
身体には不調として表れていたことにも驚きました。

 

今日思いがけず吐き出すことができて、
すごくすっきりした気持ちになりました。

 

自分のことをちゃんと知ることが
身体を大切にする第一歩なのかなと感じました。

 

日々の生活は忙しく
なかなか自分を振り返る時間がないと
思ってしまいますが、

 

先生のところへ通わせてもらうのを良い機会に、
しっかり心や身体に向き合っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ご感想ありがとうございました。

 

その後、
4回セッションを受けられてのご感想はこちら

 

 

セッションについて知りたい方はこちら↓
「意識だけではない・セッションて何をするの?」

 

 

また、Mさんのご感想も、
どこかの悩んでいる誰かに届くと、
嬉しく思います。

 

 

 

Monkey-Pod [ モンキーポッド ] 
(みどりい整骨院内)
082-876-0115
広島市安佐南区緑井4−11−12
みどりい整骨院のHPがこちら♡

以前のブログがこちら♡

モンキーポッド・Facebookページ

 

コメントを残す