「肩こりと四十肩」でお悩みの女性のご感想

40代女性のT.Eさん
「肩こりと四十肩」のセッションのご感想
をいただきました。


18485514 1855189281474049 7463822807715748400 n 150x150 - 「肩こりと四十肩」でお悩みの女性のご感想

広島でのお茶会にご参加され、
それがキッカケで
セッションを受けられたT.Eさん。

今は、ご主人さんもご一緒に、
受けられています。

お茶会で先生のことを知り、
最初は肩こりが少しでもよくなればと思い
通うことにしました。

IMG 6688 e1500629039776 768x1024 - 「肩こりと四十肩」でお悩みの女性のご感想

肩こりは改善中ですが、
困っていた四十肩は
かなり善くなり
腕を挙げても苦痛ということは
なくなりました。

セッションでは、体のことと、
栄養と意識のつながりも診てもらうコースにしたので

からだと栄養、意識が関係していることが
体験を通して感じることができました。

意識と体がつながっていることは
頭ではわかっていましたが、
実際に意識を知ると、
自分のことをより知ることにつながり
いいことだなと感じるようになりました。

IMG 6686 e1500629016149 225x300 - 「肩こりと四十肩」でお悩みの女性のご感想

自分だけが通っていればいいかな。
と思っていましたが、
通ってかなり善くなったことを
つい主人に言ってしまい、
慢性の腰痛で悩んでいたので、
一緒に通うことになりました。

私の肩こりと夫の腰痛が
また、より緩和されるといいなと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

T.E

T.Eさんご感想ありがとうございます。


Monkey-Pod [ モンキーポッド ] (みどりい整骨院内)

082-876-0115
広島市安佐南区緑井4−11−12

みどりい整骨院のHPがこちら♡
以前のブログがこちら♡
モンキーポッド・Facebookページ

 

 

 

コメントを残す